契約の流れ
- HOME
- 契約の流れ
お申込み
- Step.01
お部屋を検索
お部屋検索画面より、ご希望に合うお部屋を検索してください。
ご希望の物件が見つからない、お部屋探しをお任せしたいなどございましたら、
こちらまでお問い合わせください。- Step.02
お問い合わせ
-
ご希望のお部屋が決まりましたら、お電話またはお問合せフォームよりお問い合わせください。
お客様のご希望のご日程で空室状況をお調べさせて頂きます。
ご希望の期間によっては空室がない場合がございます。予めご了承ください。 - Step.03
お部屋の申込メールを返信する
-
お問合せいただいた内容をもとに、物件の空き状況、お見積り等をメールもしくはお電話にてご連絡させていただき、担当者から「お見積り、空き状況等」のメールをお送りします。
お部屋の申込が可能な場合は見積書と併せて申込書をメールにて添付させていただいております。
担当者から届いた「お見積り、空き状況等」のメール内容をご確認の上、よろしければ申込希望のメールをご返信ください。
その際、添付の申込書に必要情報を記入してご返送お願いします。 申込書は写真撮影やスキャンなどでお送りください。情報が読み取れるものであれば問題ございません。
また、この際に身分証明書の写しも同封ください。身分証明書となるもの
・パスポート
・運転免許証
・顔写真つき保険証
・顔写真無し保険証 + ご本人様確認ができるもの 等
法人様でのご契約の場合
・法人謄本
・法人パンフレット 等
入居される方全員のご提示をお願いします。
※この時点で契約はまだ確定しておりません。
- Step.04
契約書を送る
-
申込書のご返送を確認させていただいたのち、 担当よりご契約書・ご請求書を送付させていただきます。
送付いたしましたご契約書に必要事項を記入の上、ご返送ください。
また、ご請求書の金額をお確かめの上、Step.02お支払いに従い、 所定の方法にてお支払いをお願いいたします。
お支払い
クレジットカードの場合
お支払方法をメールにてご連絡いたします。
表示された請求金額を確認後カード決済にお進みください。銀行振込の場合
送付させていただいたご請求書の契約金額を確認後、指定の口座にお振込をお願いいたします。入金はお申込後1週間以内、もしくは入居日前日までにお振込みをお願いいたします。
弊社で入金の確認を行います。
契約確定
クレジットカードの場合
クレジットカード決済が成功すれば契約確定となります。
銀行振込の場合
ご入金の確認が完了した場合、契約確定となります。
お申込後1週間以内にご入金の確認が取れない場合は仮予約の解除とさせていただきます。
契約
ご入居
鍵渡し
-
ご入居日当日までにお受け取り方法をメールにてご連絡いたしますので 必ずご確認ください。
退去
退去までの流れ
退去の前日までに退去時間をお知らせください。
10:00~18:00の間でスタッフが退去立ち合いに伺います。
時間内での退去が難しい場合はご相談いただけましたら柔軟に対応させていただきます。
その際に鍵をご返却いただき、ご退去となります。
残された物品で処分に費用が掛かる場合は、別途ご請求させていただきます。
原状回復を基本にご退室をお願いします。
著しくお部屋を汚された場合、備品・設備に破損・紛失があった場合は弁済金を請求する場合があります。
お気軽にお問い合わせください!
空室状況の確認など、お問い合わせをお待ちしております。
お電話でのお問い合わせはこちら
06-6202-2200
受付時間:10:00~18:00 (定休日 日曜日)
メールでのお問い合わせはこちら
無料お問い合わせ株式会社エーアンドシーキャピタル
〒541-0043
大阪府大阪市中央区高麗橋2丁目2番7号東栄ビル3階